レンタカーの存在を忘れていた!便利なサービスなんだけどね。

自分の車が故障して朝にエンジンがかからないとか焦るものですね(+_+)

今までそんな経験したことがなかったので体験してみると焦るものです。特に朝早くに外出しないとダメな予定がある時は本当に焦るものですよ?こんな経験一生に一度しかないと思うけどね。

まさかエンジンがかからなくなるとは思ってないのでいったい何があったのかわからなくなるものです。ただ、前の日に仕事から帰ってきたときに車内の荷物を取ろうとルームランプを付けてそのままだったのがまずかった…必ず消し忘れってあるからね。

それでバッテリーが上がってしまったというわけ。そういう時に限って家族みんな外出していてバッテリーをつないでくれる車もないわけよ。焦りますよー

まさか今からバッテリーを買ってこようにも時間かかるしお金も持ち合わせないしさ、どうしようかと思っているときに近所にレンタカーがあるじゃない!!レンタカー屋さんね。今すぐ レンタカー借りられるものか問い合わせしてみたら、すぐに借りられるんですね。もちろん空きがなければ無理だけどちょうど小型車のレンタカーの空きがあったので速攻借りて事なきを得たという。

今回この経験してわかったのはルームランプの消し忘れは注意するということとレンタカーも意外に使えるなということです。