事務仕事を始めてから足のむくみ・便秘と悩まされています・・・・

私は便秘で悩んでいた20代女性です。座り仕事で会社への行き帰りぐらいしか体を動かさないこともあり、ずっと足のむくみで悩んでいました。そのまま放っておくと今度は代謝が落ちていったのか、ひどい便秘に悩まされるようになりました。

友達に相談するとその友達が飲んでいたMIYABI(みやび)というところの植物酵素のサプリメントを1袋もらいました。
その子はダイエット目的で飲んでいたらしく、他にもいろいろ頑張ってはいたようですが確かにやせたように思っていました。
酵素ダイエットはずっと流行っているので雑誌などでもよく紹介されていて気になってはいました。でも私の場合お金かけてまでダイエットをしたいと思わないタイプなので、サプリメントとかはちょっと敬遠していました。
その子も元々は便秘だったけれど、この植物酵素のサプリメントを飲み始めてから便秘が解消し、飲み続けながら運動もすると次第に体重も落ち始めた、とのことでした。私は体を動かすのは苦手なので飲むだけで効果があるかどうか半信半疑でしたが、せっかくもらったのでと飲み始めてみました。

最初に違いを感じたのはお通じがあった後に、とてもスッキリするようになったことです。すぐに便秘が治ったというわけではありませんでしたが、トイレの後の爽快感が変わってきたのです。
その後飲んでいると前までのようなひどい便秘からは抜け出せたような気がしてきました。
今までサプリメントなどはあまり飲んでいたことはなかったのですが、これは続けてもよいかなと思い、なくなる前に注文しました。
初回限定だけは1ヶ月分入った1袋が30%とかなりお得に購入できました。
続けて購入する場合は定期コースで注文すると割引価格で買えるみたいです。
注文の際初めてネットで詳しい情報を見たのですが、MIYABI(みやび)の植物酵素の特徴として書いてあったのは、

不足しやすい野菜や果物などの植物が100種類も入っている。
MIYABI独自の非加熱製法でじっくり熟成発酵。
乳酸菌が5,000万個も入っている。

ということです。
非加熱製法とは熱を加えないで植物の力だけで2年間も発酵させるそうです。
私が大好きなモデルの道端アンジェリカさんも植物酵素(ゼリータイプらしいですが)を長く愛用していると知りました!
モデルさんなので他にもいろんな努力はしているのでしょうが、スタイルは無理としても・・彼女みたいにお肌ツヤツヤの健康美になれたらなぁと夢見ています!
これから寒くなって更に代謝も落ちやすい時期なので、サプリを飲み続けることで効果がでるのかどうか楽しみです。
確かに最近野菜不足だったので、野菜はこのサプリで補おうと思います♪あとはハイジニーナが気がかりだなぁ~いつかは永久脱毛したいんだよね( ;∀;)