旦那のメタボ対策

旦那のメタボ対策とおもってティーライフ・メタボメ茶って飲ませようと思ってさ、いろいろ調べています(^.^)ごぼう茶って候補もあったけどお茶ってそんなに痩せるか?
このお茶のメリットをまとめてみました。
4つのお茶を上手にブレンドしている、とにかく美味しい、ディーバッグなので簡単に作れる、500mlに換算すると84円と安い…と、このようにいろいろメリットがあるんです。
4つのお茶とはダイエットプーアール茶、黒豆茶、杜仲茶、ウーロン茶です。これある意味、最強のお茶です。
それぞれの特徴をうまく引き出しているのが、メタボメ茶です。
なので、とにかく美味しいと評判で89パーセントの人が美味しいと感じたというアンケートもあるようです。
リピート率も高いということですが、うちも貢献していると思います。
安全性ということに関しては、ティーバックをトウモロコシから作るというほど、安全に徹底しています。
なので、長く飲んでも安心です(*´ω`*)

肝心のメタボメ茶の効果についてですが、うちの旦那の場合半年でウエストが8cm落ちましたヾ(=^▽^=)ノ
本人はダイエットしているという感覚がないので、ものすごく喜んでいました。
すぐに効果を出したいという人は違うダイエットをしたほうがいいと思いますが、ゆっくり自然な形でダイエットしたい方にはメタボメ茶がいいと思います。
ウエストが減ると履けなくなったズボンも履けるようになるし、経済的にもとても助かります。このまま飲ませ続けてあと2cm位ウエストを細くさせたいと思っています(* ̄∇ ̄*)

本人も美味しいと感じているようなので、作って持たせるのさえ私が頑張ればいいので今後も一生懸命やりたいと思います。
今はケチって私は飲んでいませんが、少し太りだしたら一緒に飲んでみようと思います。
まずは送料無料ですし、1週間お試しパックから始めてみるのもありですね。