セブンカード審査通りました!

セブンイレブンやヨーカドーが近くにあるならメリット高いと思って作りました。最近買い物をする時にポイントを貯めるのが趣味になってしまった27歳主婦です。
子育てをしていると、趣味に時間がとれないので家事の一部が趣味になるとけっこう楽しいものですね(*´∀`*)
ポイント集めが趣味になったきっかけは、セブンカードを作ってからです。
クレジットカードは審査も面倒だし、一枚しかもっていなかったんですが、セブンカードはとてもお得だということを聞いて試しに作ってみたのが始まりでした。
ちなみに、私はもともとはあんまりポイントとか気にしない性格でした。
いちいちポイントカードとか持ち歩くの面倒くさいし(´▽`)
前はキャッシングだし使ったりしてたんだけどさ。

でも、ママ友が買い物の時いつもカードで支払っているのを見て不思議に思い、理由を聞いてみたところセブンカードで支払うとたくさんメリットがあると説明されました。
私達の家の近くにはイトーヨーカドーがあるのでいつも二人で買い物にいくのですが、セブンカードはイトーヨーカドーやセブンイレブンで200円買うと3ポイントつくということですw(゚o゚)w
他にもセブンカードは審査が簡単だしいろいろメリットがあると説明してくれました。
まとめると・・毎月8のつく日はヨーカドーで5%割引、イトーヨーカドー・セブンイレブンは200円で3ポイント、そごうや西部だと200円で2ポイント、JCBやVISA加盟店だと200円で1ポイント、たまったポイントをnanacoポイントやANAのマイルに交換できるということです。
この5%割引・・・ヨーカドーヘビーユーザーの私には大きいです(´∀`*)